お問い合わせContact us

母乳育児にお悩みのお母さま方へ

こちらのお問い合わせでは、ご予約や母乳育児相談は、お受けしておりません。ご予約や母乳育児相談は、各相談室に直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。母乳育児相談をしていただいても、回答を差し上げられませんのでご了承ください。

桶谷式母乳育児相談室は、各々の相談室で、各自が助産師として責任をもって開業しております。また、24時間対応ではなく、電話がつながりにくい状況のこともあるかもしれません。その場合は、改めておかけ直しいただくか、もしくは近隣の相談室の方へご相談ください。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

携帯電話・スマートフォンからお問い合わせの方へ

事務局からの回答は「@oketani.or.jp」から返信いたします。
拒否設定をされている場合はメールの送信前に上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。

以下のフォームにお問い合わせ事項をご入力の上、ご確認、送信してください。
お問い合わせへの回答は、担当者確認後2、3営業日以内に
お客様のメールアドレス宛てにお送りいたします。
返信がない場合は、拒否設定になっていないか、
迷惑メールフォルダに入っていないかなどをご確認の上、
再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。