朝隈助産院の画像

朝隈助産院

"中国地方"の検索結果に戻る
受付時間 9:00〜15:00
相談室
私が相談室を開きたいとおもったきっかけは、
当時第二子の授乳中に、福山で開業していた阿賀野さんが、一度桶谷の研修センターに見学に来ないかと誘ってくれて、初めて桶谷先生にお会いしたのが、28才のときでした。
それまでは、カリスマのごとく桶谷先生のことを、思っていたので、とても緊張していました。しかし全国から助産師が真剣に学んでいる姿と、なによりも真剣にお母さん方と
助産師たちに教えておられる先生の姿が目に焼き付いて、ここで学びたい、広島でお母さんたちに母乳育児を広めたいと思い桶谷通いが始まりました。先生から研修センターの許可をいただいた時の、嬉しさは今も忘れません。

相談室の特徴
朝隈助産院のもっとうは、お母さん方にちかずくです。
分け隔てなくお母さん方に接し、何でも話してもらえる場でありたいと、ああ来てよかったと思ってもらえたらどんなに嬉しいか。
桶谷式マッサージをして、赤ちゃんが喜んで母乳が飲めるようになり、お母さんが精神的にも肉体的にも楽になり、母乳育児を楽しんでもらえたら最高です。
明るくリラックスできる助産院で頑張っています。

趣味
仕事に没頭してきたので、これと言って趣味はありません。強いて言えば今は料理です。
三人の食べ盛り男子を育ててきたので、胃袋はつかんでます。これからは健康志向の上品なお料理に挑戦します。

特技
かいほり
どこに、かいが潜んでいるかすぐに分かります。
バレーボール。学生から社会人まで全国大会に出場しています。

  • 朝隈助産院の画像
  • 朝隈助産院の画像
  • 朝隈助産院の画像
〒731-0136広島県広島市安佐南区長束西4丁目5-17-5
お問い合わせはこちらから
お電話でのお問い合わせ
電話番号 082-239-5587 FAX 082-239-5587
この相談室のウェブサイト
"中国地方"の検索結果に戻る