もみじ母乳相談室の画像

もみじ母乳相談室

"関東地方"の検索結果に戻る
受付時間 9:30〜15:00 定休日水・土日祝
相談室
メール相談可
〈臨時休診〉
3月8日金曜日
3月15日金曜日
3月18日月曜日午前

〈お知らせ〉
守谷市産後ケア(訪問型)が当院でも利用できるようになりました!5回まで無料で訪問可能です。
ご希望の方は守谷市保健センターで申請手続きを行ってから、当院へご予約の連絡をしてください。


もみじ母乳相談室ホームページへようこそ。助産師の松丸です。

母乳が足りない、おっぱいが痛い、保護器がないとのんでくれない、おっぱいを嫌がる、ミルクの量はこれでいいのか、赤ちゃんの成長を確認したい、育児の相談をしたい、おっぱいのやめ方など、お悩みはそれぞれです。
お母さんも赤ちゃんも笑顔になれる道を一緒に見つけていければと思っています。桶谷式の手技(乳房マッサージ)を用いてサポート致します。厳しい食事指導などは行っていません。
早く対処すれば早く良くなることが多いので、一人で悩まず一度気軽にご相談ください。

ご予約はお電話かメールで随時受け付けております。電話の場合、不在時や夜間は留守番電話にお名前、電話番号を入れてください。折り返しお電話致します。(※メールは翌営業日までにはお返事をしていますので、返信がない場合はお手数ですがお電話でお問い合わせください)
※営業時間内はメールの返答ができませんので、お急ぎの場合や当日の予約変更はお電話でお願い致します。



〈料金〉税込
(休診日と時間外は2割増) 
・初診 5000円
・再診 3500円
・訪問 7500円
 (訪問は交通費と駐車場料金別途。
  車の場合往復2kmにつき100円)

※お子様ごとに初診料金となります。お産後はじめての来室時は、お時間を要しますのでご理解の程よろしくお願い致します。
  
〈初診時の流れ〉
カルテ記入→手技(乳房マッサージ)→赤ちゃんの体重測定→授乳方法の確認→お会計
  • もみじ母乳相談室の画像
  • もみじ母乳相談室の画像
  • もみじ母乳相談室の画像
アクセス
  • 守谷駅より徒歩5分。(つくばエクスプレス線、常総線)駅からの道は上記の地図をクリックしてご参考にしてください。
駐車場 あり(2台)
〒302-0131茨城県守谷市ひがし野1-15-13
お問い合わせはこちらから
お電話でのお問い合わせ
電話番号 0297-33-9091 FAX 0297-33-9091
"関東地方"の検索結果に戻る